2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.14 (Sun)

1000記事目。

9月8日には引っ越し完了できなかったけど、

約束の1000記事目。
けじめの1000記事目。

ここでブログを書き始めて約3年。

本当に本当にいろんなことがありました。

悲しいこと、うれしかったこと、
新たな出会いがあったこと。

今までの出会いを大切にしながら、
次のブログでもたくさんの人と出会っていきたい。

もしよろしかったら、これからもお付き合いよろしくお願いします!!

まだまだ工事中ですが(爆)
一応新しいブログは9月8日に始めております。

新アドレス↓
http://straight10.jugem.jp/

使いにくかったら出戻りするかもね(笑)

ここは思い出として残しておく予定です。
レポも消したくないし♪

(相互さんには後ほどご連絡します~)
21:04  |  日常  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.13 (Sat)

9/6 コブクロファンフェスタ2008 ②

続いてMC編。

祝!DVD発売!!
ということなので、MC編は詳しくは書きませんが、
ちょっとだけ書いちゃいま~す☆(笑)

小→小渕さん
黒→黒田さん
17:41  |  ライブレポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.10 (Wed)

9/6 コブクロファンフェスタ2008 ①

2008年9月6日。

わたしはこの日のことを一生忘れることはないでしょう。

いくら言っても言い足りないくらいの、
“おめでとう”と“ありがとう”を2人に贈りたい!!

コブクロが好きで本当によかった。
コブファミになって本当によかった。


以下、ライブの思い出をつらつら語ります。
お時間がある方だけどうぞ♪


2008/09/06
KOBUKURO FAN FESTA 2008 ~10 YEARS SPECIAL~
@紀三井寺運動公園陸上競技場
20:40  |  ライブレポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.09 (Tue)

ファンク中毒。

秦くんの冬ライブ行ってもいいかな~??

いいともーーー!!!(爆)

そんなこんなで12月の仙台公演とれましたvv

わたしの今年最後のライブになりそうvv
初秦、楽しみだ~♪


そしてそして、とうとう!というかやっぱり買ってきちゃいました♪

FUNKAHOLiC(初回生産限定盤)(DVD付)FUNKAHOLiC(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/09/10)
スガシカオ

商品詳細を見る

買いに行こうかどうしようか迷ってて、
本屋に寄ってみたら、入った瞬間「コノユビトマレ」が…!!

まんまと騙されました(笑)

DVDも楽しみだ(*´∀`*)
21:39  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.08 (Mon)

10years。そして16枚目。。

今日はファンフェスタの疲れもあって、
たぶん仕事行けないだろうな~と思って、
半ば強引に休みをもらい、1日まったりモード。
…いや、レポモード(笑)

休みなのに、芸能ニュースを見るために、
いつもよりも早く起きてスタンバイ!!

ズームイン3回、めざまし1回、2時ッチャオ1回。
計5回もコブクロが見れました(*´∀`*)
(見過ぎとか言わないで~笑)

もう、頭にタオル巻いてる黒ちゃん、
めっちゃかっこいいや~んvv(テンションおかしい)


で、なんとなく落ち着いたところで、
やっと出るよーー!!
20:44  |  コブクロ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
